当院では、2023年に患者満足度調査を実施いたしました。
ご協力いただいた患者さま、ご家族の皆様にお礼を申し上げます。
ここに調査結果を報告いたします。
今回の調査を通じて、皆さまから頂いた評価、お叱り、励ましを全職員で共有し、
今後とも、より良い病院づくりに取り組んでまいります。
今年度の満足度調査は、昨年と同様に全国同規模の病院との比較(ベンチマーク)を実施した調査結果となります。
アンケート実施期間 | 2023年7月11日~7月20日 | |
配布数 | 350枚 | |
回答数 | 154枚 | |
性別 | 男性 | 74件 |
女性 | 63件 | |
無回答 | 17件 | |
年齢 | 20代 | 2件 |
30代 | 8件 | |
40代 | 9件 | |
50代 | 16件 | |
60代 | 37件 | |
70代 | 45件 | |
80代 | 20件 | |
90代以上 | 2件 | |
無回答 | 15件 |
アンケート実施期間 | 2023年7月10日~7月14日 | |
配布数 | 1500枚 | |
回答数 | 339枚 | |
性別 | 男性 | 154件 |
女性 | 164件 | |
無回答 | 21件 | |
年齢 | 10代以下 | 5件 |
20代 | 7件 | |
30代 | 6件 | |
40代 | 14件 | |
50代 | 32件 | |
60代 | 62件 | |
70代 | 132件 | |
80代 | 60件 | |
90代以上 | 3件 | |
無回答 | 18件 |
当院では、2022年に患者満足度調査を実施いたしました。
ご協力いただいた患者さま、ご家族の皆様にお礼を申し上げます。
ここに調査結果を報告いたします。
今回の調査を通じて、皆さまから頂いた評価、お叱り、励ましを全職員で共有し、
今後とも、より良い病院づくりに取り組んでまいります。
今年度の満足度調査は、初めて全国同規模の病院との比較(ベンチマーク)を実施した調査結果です。
アンケート実施期間 | 2022年7月11日~7月31日 | |
配布数 | 350枚 | |
回答数 | 95枚 | |
性別 | 男性 | 50件 |
女性 | 43件 | |
無回答 | 2件 | |
年齢 | 20代 | 3件 |
30代 | 4件 | |
40代 | 6件 | |
50代 | 11件 | |
60代 | 20件 | |
70代 | 33件 | |
80代 | 1件 | |
90代以上 | 4件 | |
無回答 | 1件 |
アンケート実施期間 | 2022年7月11日~7月31日 | |
配布数 | 1500枚 | |
回答数 | 434枚 | |
性別 | 男性 | 197件 |
女性 | 221件 | |
無回答 | 16件 | |
年齢 | 10代以下 | 4件 |
20代 | 5件 | |
30代 | 10件 | |
40代 | 33件 | |
50代 | 49件 | |
60代 | 107件 | |
70代 | 149件 | |
80代 | 55件 | |
90代以上 | 5件 | |
無回答 | 17件 |